Under "As a Futurist..." RSS

blog: http://blog.riywo.com
twitter: http://twitter.com/riywo

Archive

Apr
7th
Sat
permalink
pineappledesign:

テクノロジーがカラーを決定している例。右は青色LED発明前、真ん中は青色LED発明後だがPWMによる階調制御普及前、左が青色LED発明後でかつ階調制御普及後。

pineappledesign:

テクノロジーがカラーを決定している例。右は青色LED発明前、真ん中は青色LED発明後だがPWMによる階調制御普及前、左が青色LED発明後でかつ階調制御普及後。

(Source: the-pineapple-blog, via sdhrk)

Mar
31st
Tue
permalink
おなかすいたpostを連発しても誰もおれの家に出前を寄越さないので怒り狂ってバゲットを齧っている
permalink
@Wing_of_Blood むしろ@オンリー縛りというのはどうかw
Mar
30th
Mon
permalink
@umezo 文化祭でクラスTシャツ作ろうってなって反対のひといますかーって決をとるとき手を上げたんだけどアクシデントへの対応能力のない実行委員に黙殺されて結局一着買わされることになったの思い出した。
permalink
エグとかザイルとか、ハードバイオレンス系拘束AVしか連想できない。
Mar
27th
Fri
permalink
いwwwしwwwうwwwすwww
Mar
25th
Wed
permalink
女だけの王様ゲーム≠女王様ゲーム
permalink
@FMNAKA の愛コンが!これは惚れ直した。今日、それを出してくるのが凄い。
Mar
24th
Tue
permalink
FPSで使う左手でぜんぶキーが打てるキーボードってCADに便利そう
permalink
犬大好きって大犬好きとあんまり変わらないね
Mar
23rd
Mon
permalink
哲学をこじらせてアメリカまで留学にいっちゃった友人
permalink
WBC全日程の一割以上が日韓戦なのかあ。
permalink
休みの間ずっと人といすぎて変な気分になってる。しばらく家に1人で引きこもりたい感じ。
permalink
古いPCでH.264の動画を再生するのって,哲学書を読んでる時の僕に似てる.CPU占有率100%なのにカクカク再生w
permalink
左手にiPhone、右手にドコモ